普段と変わらない生活をしているけど、実はダイエットしているという方法 - 誰も知らない!リバウンドしない美容液ダイエットシェイク


ダイエットシェイク

普段と変わらない生活をしているけど、実はダイエットしているという方法

ダイエットで最も重要なノウハウは、”結果が出るまでは続ける事”です。

ところが、ダイエットをすると必ず”停滞期”が訪れます。

他にも、ダイエットしてる時に限って、仲の良い友人達から「食べ放題行こうっ!」なんて誘われるんですよね。



普通なら、停滞期がやってきたらどう思いますか?

「こんなにがんばってるのに・・・なんで何日も体重の変化がないの?」

減らしたカロリーはどこに行った? と、狐につままれたような気分がしばらく続くんです。

そりゃ、途中で投げ出したくもなりますよね?



食べ放題なんかもっての他だと思いますよね?

なんで・・・こんな時に誘う? 

友達を恨んじゃったりしてませんか?



そんな、毎日の生活の一喜一憂を全く気にせず、ただただマイペースで明るく

「何があっても、ちゃんと毎日ダイエットしてま〜す!」

と笑顔で言える状態なら、たとえ停滞期が来ようが食べ放題やケーキバイキングに誘われようが、気にすることはないですよね?



生きている限り、いろんな誘惑があって当たり前です。

それを我慢するなんて、それこそストレスになってストレス太りを引き起こす要因になっちゃいます。


ちゃんと1日3食中、1食だけを美容液ダイエットシェイクで置き換えておけば、そんなに滅多にない食事イベントごときで右往左往する必要ないです。


美容液ダイエットシェイクは、1食置き換えるだけで、1日の総摂取カロリーを700calも節約してくれます。

だから普段と同じように生活(停滞期、食事イベントなども気にせず)しつつ、毎日700kcalを節約し続けていれば、1ヶ月のトータルでは必ず体脂肪が減っています。


停滞期は体重減らないですが、ダイエットは目標体重までは続ける事のほうが重要ですので、我慢しない美容液ダイエットシェイクなら、普段と同じ生活を停滞期中も続けておけばいいだけです。


我慢するダイエットだとそうはいきませんからね。

美味しくて満腹感があって、肌の状態も良好に保てることが実感できれば、別に考える事なくなんとなく続ける事が可能で、それが実は最大のダイエットノウハウとなります。

⇒ 【25種ハーブ&食物繊維】優しいスッキリ毎日飲んでも飽きのこない風味



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰も知らない!リバウンドしない美容液ダイエットシェイク All Rights Reserved.
ダイエット日記
×

