ダイエットを続ける簡単な方法 - 誰も知らない!リバウンドしない美容液ダイエットシェイク


ダイエットシェイク

ダイエットを続ける簡単な方法

ダイエットは続ける事が一番大切です。

ダイエットに限らず何事でもそうですが、「続ける」ことが「力」となるわけです。

ダイエットは、今日明日で結果が出る、というものではありません。

目先の目標体重を決めたら、少なくとも2ヶ月〜3ヶ月は”一つの方法を継続する”事が重要です。



例えば、現在の体重が70キロで、最終目標体重が55キロとしましょう。

その場合、段階を決めて目標を立てます。

まずは最初の2ヶ月で−5キロ、65キロまで体重を落とす事を第一段階。

次の2ヶ月で−5キロで60キロ。それが第二段階。


このように、”リバウンドをしない範囲で無理のない目標体重設定”をしていきます。

悠長でイライラするかもしれませんが、このくらいが一番リバウンドしにくく、かつ最短の手段です。

目標達成までの手段は、あれこれ試すことなく一つの方法・手段のみで行います。


もちろん、途中で停滞期で体重が一向に落ちない時期も経験するでしょう。
そんな時も途中であきらめずに続けてください。

続けていれば、必ず結果がでます。必ずです。

途中であきらめると、リバウンドして元よりも増える可能性のほうが大きくなります。



体重というのは生活リズムが作り出したもの。

あなたの今までの生活リズムや節制の仕方が、今の体重を作っているわけです。


ダイエットシェイクで体重を落とすリズムをつけたのに、途中でやめたり他の方法に変えたりすると、体はすぐに反応してカロリーを溜め込みにかかります。

だからダイエットとは、”目標体重になるまでは一つの方法を続ける”という事が、実は最大のノウハウなんです。


ダイエットを続けるには、”我慢を強いる”方法は絶対に避けてください。
どんなに意志が強い人でも、ほとんどの人は耐えられません。

お腹が空くダイエットなど、軽い「拷問」と一緒ですからね。


ではダイエットシェイクはどうか?

ダイエットシェイクは、置き換え型ダイエットドリンクなのに、”味が濃くておいしい”というのが特徴です。

なぜ味が濃くておいしいのかというと、それは自然食品である砂糖を甘味料に使っているから。

あなたもご存じのとおり、カロリーを抑えて甘みを出す”人工甘味料”って、確かに甘いんですがあまりおいしい甘さではないですよね?

だからダイエットドリンクに人工甘味料を使うと、

「まあ、まずくはないけど・・・微妙」

となってしまうんです。


ダイエットシェイクと他の類似品を飲み比べるとわかります。

ダイエットシェイクは、まさにフツーのフルーツジュースです。

だから、毎日飲んでも飽きませんし、逆に”もう一杯欲しいかも”と思わせてしまうほど、味が濃くておいしいのですが、そこはさすがに誘惑に負けないようにしなければいけないところ。


我慢を強いるダイエットは続かない、と書きましたが、やはりある程度の心の強さは持ち続けておいて欲しいですね。

目的は”おいしいジュースを頂く”ことではなく、あくまでも”目標体重までダイエットする”ことですから。


でも、ストロベリー・バナナ・ココアの3種類の味があって、決して飽きないように考えられていますから大丈夫ですよ。


ダイエットドリンクはどれも開発費がかさむため、どれも結構な値段がしますが、どうせ高いお金を出すのであればおいしくて、美容にも良いものを選んでくださいね。

⇒ ダイエットなのに美容液?キレイ痩せ体験続出!全額返金制度あり








タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰も知らない!リバウンドしない美容液ダイエットシェイク All Rights Reserved.
ダイエット日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。